菅さんじゃこれ以上もたない
一郎を怒らすからこうゆう事になる
もう遅い
一郎は民主をぶっ壊して
もう一度権力の座へと
でもそのとうりになりそう?
とにかく菅と仙石じゃ一郎には勝てるわけがない
役者が違いすぎる
一郎を怒らすとこわ~いんだから
粘着質そのものだから大変だ
普通に菅さんを下ろすだけだったら問題ないけど
そうはいかない
菅さんだけならいいけど
周りの人達も不幸にする
政権なんかどうでもいいから
誰かさんを見習って
とっとと辞めたほうがいい
一郎の餌食になるぐらいだったら
家で掃除してたほうがましだ
ヤツは普通じゃない
関わらないほうがいい

でもどうしてもヤリたいのなら
一郎にも弱点はある




コメント

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://zakihen.blog96.fc2.com/tb.php/1351-96582d0d
