おしかった!
次回4年後期待です

昨日はホエー豚のジンギスカン風を食べました
生キャラメルで有名な花畑牧場の田中さんが
今度は豚をショップチャンネルで売っていたようです
それを母が買いました
美味しかったけど
でもやっぱりジンギスカンはラムかマトンがいい
それとベルのタレ
あ~食べたくなっちゃった

オランダ勝ちました!


今日は買い物
ネオビタホワイトと
ベルのジンギスカンのタレ
それだけ

昨日より今日のほうがまし
楽チン!

不整脈がやっぱ復活
やだな

おはよう!

オランダ戦
5-1 オランダ?
大体いつも当たらない予想でした
競馬もこれしかり?

ネオビタホワイトプラス効いてます
なんか変な感じ?

フランス負けた
ギリシャ勝ち
アルゼンチン一抜け
韓国vsナイジェリア?
期待はニュージーランド???

今日は暑くなりそうです


今日は一昨日の残りのカレーがあるから
たぶんそれ?が朝ごはん
味付け変えちゃお

ハムは休み無しなの?
かわいそう

ポイントはL-システインでした
たぶん?
飲み始めたら調子が良くなりました?
 
えっ
勝ったの?
うそでしょ?
勝つわけないじゃない



少しだるいけど
おはよう!

おはよう!
今日は少しは調子がいいかな?
とにかくやり過ごさないと
もう少ないはず?

戻ったかな?
だめだよ
苦しい~

おはよう!

アウトです

アウトです。
連荘
まずい

アウトです


out

マーフィーがいい!
予想外?

いつの間にか御神訓騎手が大井に戻ってきてる?
高知にいたんじゃなかったの?
まっどうでもいいや
今度はおいたしないでくださいね!


