
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も増えてくるかと思います。病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が良い...
FC2 トラックバックテーマ:「うがい・手洗いはしていますか?」



手は家事をしているので
たぶん?大丈夫だと思いますが
うがいは
朝と・・・
それからお風呂に入った時ぐらいです?
でも私は滅多に外出しないので(ヒキコモリなので)
あまり関係がないようです

フェーズ5?
だから? 
熱が出たら?
お金のある人はめんどくさらずにお医者さんに行きましょう

        
どうして宣言なんかする必要があるの?
バカみたい
”水際で食い止める”だって?
心配しなくても
もうとっくに日本に入ってきてます
本当ににしらじらしいんだから
だから大人って嫌なんだよ
だってタミフルだってリレンザだって効くんでしょ?
普通のインフルエンザと同じじゃない
うつったってどってゆうことないじゃない
なんで政府もマスコミもそんなに騒ぐ必要があるの
騒ぎすぎだよ
ダイコンが下手な芝居しちゃって
本当に・・・
もういいよ

”しめしめ これで支持率40パーセントだな”

           

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?今年は、長い方だと16日あるそうですね。一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人もほう...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」




あ~おいしかった!
今日の朝食はハヤシライスでした
といっても
たくさん作ったので3日連続です
それでも食べられるだけいい

毎日ゴールデンウィークです
今日は小林ですけど
最近あまり調子がよくないのでどうかな?

      

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます�...
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」



ばっちり行けます!
隣にありますから
といっても刑務所じゃありませんから
形は似ているけど?
それじゃトイレに行ってきま~す!
我慢したらだめですよ

       
さっ6時半だ!
気合を入れてチャンネルをテレビ埼玉変えたら
やっていない!
おかしいな?
今日もやってるはずなのに?
それにドームだから天気も関係ないし?
どうしたんだろう?
新聞をみたらデイゲームでした 残念
それで結果は?
お見事でした!
おとといは涌井にやられたのですっきりです!
今日もデイゲームで
先発はワズディンと大嶺です
ワズディンはむかし巨人にいたそうです

そうなの?知らなかった
そんなことどうでもいい
いけ!大嶺!沖縄の星!
勝かな~?

   
亡くなった伯父さんがセールスマンになって
私の家に何かを売り込みに来ました
その後は母方の親戚とクリスマスパーティーをやり
茅台酒 を飲みました
最後に覚えているのは
京浜東北線にのって
どこかに行きたかったのに
降りる駅を間違えて
それからどうしたんだっけ
夢を覚えてるって病気かな?

唐川ナイスピッチング!
結果はしょうがないよ
涌井がよかったし
打て無さすぎ
今日は勝んでしょうね!!!

    
今の政府は景気が悪いことを理由に
何でも通そうとしている?
100年に1回のことだからとか
何とか言って
一番の狙いは憲法かな?
安部ちゃんをお使いに出したり
憲法審議会を復活させたり
私は憲法をいじくってほしくないので
危機感を感じます

山王病院はリッチですね!

昨日の大井競馬は負けました
リベンジ!

   
昨日は大井競馬をやりました
負けたので今日もやります
残り300円です
的場さん お願いします!

    



   
昨日USBメモリーを買ってきました
ソニー製の2GBのもので1180円でした
もちろんこれはエロフォルダー用なんですけど?
でっさっそく試してたのですが
思ったよりタイムラグがあったので少しがっがりしました
でもDVDドライブの調子が悪いので
仕方ありません
出来たらドライブを換えたいのですが
本体だけで12000円もするというので
ちょっと迷っています
もっと安いのないのかな?
まっいいか

      
サブプライムの後は
クレジットカードがアウトみたい?
その次はたぶん?オルトAでしょ?
これじゃ当分底は見えてこないでしょうね?

今だ!チャンスだ!株を買え!

お金がないよ

そうなの
じゃ~外野席で見ててね!
これから楽しくなるから!

今日はマー君と俊介でしょ?
マー君負けないかな?
がんばれ俊介!

昨日は久しぶりに大井競馬をやりました
1レースだけですけど
500円が900円になりました
まぐれですね!
今日はやりません       たぶん・・・???

   
昨日はやっぱり?負けてしまいました
アンライバルドはよかったんですが
トライアンフマーチとセイウンワンダーはノーマークでした
今週というか来週はフローラステークスですね!
オークストライアルということで
またやりたいと思います
ちなみに
ナカヤマフェスタは8着でした
なんとかダービーに出てもらいたいけど
どうかな?
がんばって!

    
ふと
若い頃はなにをやってもおもしろかったのに”
今は?
と思いました
年だけは人並みにとっちゃって?
中身は空っぽなのに
前向きには考えたいけど
すごくパワーがいるので
いつも途中でめげてしまいます
お酒とかタバコを止めて
健康にならないとダメかな?
ところで
今日は”皐月賞で~す!
ロジユニーバース、アンライバルト、リーチザクラウンもいいのですが
今回はチョイ穴でもないけど
7番のナカヤマフェスタでいきます
単勝200円
複勝800円 です。

せこいって?
そうなんです
じゃ セヴンイレブンにいって入金してきま~す!

もちろん貰ったら全部競馬です
ダービーまでには間に合うかな?

   

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。爽やかな気候になってきた今日この頃。私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)�...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋の模様替えしますか?」



しません
暇がないので
どうして?
お酒を飲むことで忙しいので
体は大丈夫?
ボロボロです
じゃ~やめないと?
それが出来ません
今日はまだ飲んでないけど
もうそろそろです

    
元気がいいだけ?
当選して初めて会いに行ったのが総理で
次が東京都知事?
どう考えても自民党員でしょ?
それでも完全何とか?
得意なフレーズは”O.K"
それだけ・・・
あとはアドリブもダメだし
昨日の説明でみんな納得するのでしょうか?
どの政治家もみんな一緒ということですか?
私は千葉の人間じゃないからどうでもいいけど
私の住んでいるところの知事は千葉県知事どころではありません
もうどうしよもないほどのお馬鹿さんで
それでも昔は小説家だったみたいで
結構本は売れたみたいです
早く変わってほしいのですが
結構人気だけはあるみたいなので
困ってます
何が”太陽の季節”だ!
弟で儲かっただけじゃない?

    
これからトマトジュースを飲んで
今日も何もありません
朝ごはんは?
たぶんお蕎麦かな!

これだけ?

そう!
それじゃね!
あっそれから
昨日は唐川くんナイスでした!

    
今、チーズを買ってきました
ハンバーグにのっけて食べようと思ったからです
でっ
今、食べてます
それとキャベツのサラダにお味噌汁です
これが今日の朝ごはんです
今日はとてもいい天気です
雨が上がったばかりなので
マイナスイオンだらけです
わ~い!

  
今日は雨みたいですね?
タイではとうとう死者が出てしまいました
残念です
森さん!
お父さんとお母さんを戻してあげてください

   
森田さん
アウトかな?

  

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」



マルクス兄弟!
明るくて元気なので

フィクションでした!

   
6オーバーです
来年、来年!
がんばってね!

   
遼くんがんばってますね!
9ホール終わって3オーバーです
まあまあかな?

山本さん
先制攻撃は出来ません
 

    
今更何を言っても
負け惜しみにしか聞こえません

    
今日もアウトです

    
outです

   
お気に入りの靴はどっかにいっちゃうし
パスポートはわすれるし
ということで飛行機に乗り遅れてしまいました
といった夢をみました
へんなの???

   
今日も何もありません
たぶん?

   
自己負担率13%???
酷すぎる
お金持ちはともかく
そうでない人は?
用がなくなったらポイですか?
どうして日本に生まれてきて”よかった”という政策をとらないのですか
情けない

    
消しちゃいました・・・

   

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です! 本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、今日の良き日(?)を満喫されましたか??でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、いつか後悔しますよ!!本日は、そんなエπ..
FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」



神様
ごめんなさい
でも
嘘はついていません

     
雨??
・・・
雨で~す!
これでお花見の日が決まりました
もちろん善福寺公園です!

本当はいつでもどこでもいいんだけど

国土交通省はマッチポンプですか?
選挙があるからといって
せこ~い!!!

    
