上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日見たの?

何を?

安倍さん?

あ~見たよ!

でっ?

相変わらずだったよ

相変わらずって?

対話と圧力と忍耐だって!

何それ?

拉致問題知らないの?

少しは知ってるけど
そんだけ?

あとは山崎さんのこととか重油のこととか
なんか異常に張り切ってた

そうなんだ
面白かったんだ?

うん 久々にイライラしちゃった!

ねっ お腹空かない?
なんか食べようよ!

そうだね!
じゃいつものでいい

いいよ!・・・・・( またカレーかよ )
   
スポンサーサイト
今日、出演するそうです
昨日予告編でやっていました
拉致問題を熱く語ってくれるそうです!
久々に楽しみです!
最近テレビに出る回数が多いので
また倒れてしまうのではないかと
心配です
テレビもほどほどにしておかないと
また安倍しちゃいますよ?
お体を大切に!
   
   

  
禁酒、禁煙、禁競馬、ウィークになってしまいました。
簡単なことですが
お金が全く無い!
という事です
だから?今日は麦ご飯を食べたいと思います
もちろんレトルトの100円の物ですが
でもこれが結構おいしくて
最近よく買います
おかずはピーマンとソーセージと玉ねぎの炒め物です
味付けはしょうが焼きのタレです
それから肝臓が弱っているのか?
アルコール依存のせいか?
体が痒くて仕方ありません
病院に行きたいのですが
お金が無いので
我慢します。
     

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」


どちらも苦手ですね!
もう何十年もどちらにも行っていません
もちろん今年も行きません
今日も家にこもっていま~す!



インスタントおソーメンといった感じでした
味もまあまあですし
良いと思います
ただ10食入りで3000円ぐらいですから
1食約300円ということになります
う~ん
私にはちょっと厳しいです
でもみなさん試してみてくださいね!

http://www.secomfoods.com
00000009.jpg
とっ いう事で?
疲れた
やっとアップ出来ました!
最初は”え~っと”
野菜チップスです!
母がたまに生協の同じような商品を買うので
味の比較は出来ました
両方とも似たり寄ったりでした
でも生協のほうが少し素材感が残っていたと思います

ねぇ~これいくらだっけ?

そこにパンフレットあるでしょ!
ちょっとたかいな?

味はどう?

普通だよ

そう

http://www.secomfoods.com
残りわずかな100円もなくなったので
今日は何もしません
相変わらず株は下がり続けてます

セコムの食さん、リンクシェアーのみなさん
こんにちは!
野菜のチップスとラーメン?と一五穀米届きました!
レビューしたいと思います?!
それでは
日大鶴ヶ丘がんばれ!
早稲田実業のみんな
塩分をとりすぎないようにね!


FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」



何もありません!
暑いので
ずっと家にいます
クーラーはつけっぱなし
お酒は飲みっぱなし
競馬は負けっぱなし
株は下がりっぱなし
肝臓はパンパンパン
いいことありません
自業自得ですけど
昨日も飲みました!
でも食べながら飲んだので
今は少し楽です
今日も飲む予定です!

競馬は当たらないし
株は下がり続けてるし
気分は・・・?

でも昨日JRAから手紙が来て
中を開けたらオッズカードが入っていました
宝塚記念のファン投票関連の何かに当選したみたいです!
だから うれしい~!

出さなきゃ!
それからあと600円残っているので
浦和競馬3レース目からやります
当たりますように!
   

  
やっぱり駄目かな?
飲み始めたら
止まらないし
肝臓はまたパンパンになっちゃうし
今日は飲まないようにしたいけど
どうかな?

ウエルカム バック!
福田さん!
  
今日はアウトです
昨日はボロボロでした
今日は小倉の川島さんに賭けます!
期待してます!

それでは

それから昨日、
近所の盆踊りに行ってきました
自分の出身小学校(杉七)なのでよかった
芝生の手入れが大変そうでした
でも子供達がたくさんいたので
楽しかった!
相変わらずやんちゃっぽいのも沢山いました!
今日もやるそうなので
お近くの方はどうぞ!

   
株は下がり続けて塩漬け状態です
でも今日から新潟競馬なので
うれしいです!
といっても新馬戦とか?が多いので
どの馬に賭けていいのかよくわかりません
馬をみてもわからないし
厩舎のデータと騎手のデータしかないので
適当に賭けてみます
適当じゃなくてもどうせ当たらないんですが
先週は戸崎さんでプラスになったので
今週は・・・! 

 
  
ってやっぱりおばかさんみたい?
でもその人の言いなりになっていた
小泉さんと竹中さんと経団連はもっとおばかさん?
もっと酷いのはこの人達を支持したマスコミと国民はもっと
もっと・・・

小泉さん、小池さん、前原さん、
なんかいや~な予感がするけど
そうじゃない人にとっては
お祭り騒ぎでいいのかも?
それに前の総理大臣
最近テレビの出演が多いし
テレビ出演が多いといえば
竹中さん
この人達・・・・・

それから石原都知事


運動不足だからといって
勤務時間中に行くの?
そしたら職員にもその権利を認めてあげないとね!
認めてあげるの?
あげないの?

期待しています!

東の方じゃ週に2回しか登庁しない人がいるみたいだけど?



 
今日からまたバリバリ飲みます!
こんどはもう駄目かもね?
少しは考えて飲みたいと思います
でも飲んだら同じかな?
とにかく今日はいいちこを飲みます!
でも本当に少しだけ?

うそつけ!
どうせ一本空けちゃうんでしょ?

たぶん?
さっ 買いに行こうっと


”人の嫌がることはしない”って言ってたのに
とても残念です
それから村岡さんは無罪だと思います

  
ごめんなさい
飲んじゃった

そっかー
いつかはねーっと思ってたけど
しかたないかな
神様そうとう怒ってるでしょう?

うん

きちんと謝らないと
そっぽむかれちゃうよ!

謝ったよ
そしたら
あきれてた
でも
何も出来ないかもしれないけど
そばにいてくれるって

そう よかったね!
それでホッピー美味しかったの?

うん!
すごい美味しかった!

私ね、本当はすごいうれしいんだ!
だってまた一緒に飲めるじゃん!




また今日も暑くなるの?
もういいよ 限界かな?
ビール飲みたいよ!

せっかく2週間もやめてるんだから
もう少し続けてみれば?
私も付き合ってるんだから
 
でもさ川崎は夕方からだし
それまでどうやって時間潰せばいいの?

株でも見てるとか?
散歩するとか?
よくわかんないけど?

株か~?
そういえば昨日さ、福島やったんだけど
全レース、戸崎さんに賭けたの!
もちろん複勝だけど
そしたらプラスになったよ!  

(やっぱり・・・・・・・)

   
昨日、暑かったね!

もうベトベト!
今日も暑くなるんだって!

やだな~
昨日もだけど
やっぱ暑いとビール飲みたくなっちゃうよね
朝からビール、美味しいんだよね!

やめてるんでしょ?
少し肝臓の調子が良くなったからって
飲むとまた戻っちゃうよ
我慢しないとね!

でもさ~ 
ほら アルコール入ってないやつあるじゃん?
なんだっけ?

いろいろあるけど
ホッピーみたいなやつでしょ!

そうそう!
ホッピーっか 懐かしいね!
そうだよね ホッピーに焼酎いれなきゃいいんだから!

無理だね!
最初は我慢できるけど
そのうち、入れたくなるから!
やめときな
 
お願い! ホッピー飲もうよ~!

     

今日は曇りです
午後から晴れるみたいですけど?
 
もうどのくらいになるの?

2週間ぐらいかな?

すごいね
もう飲まないの?

とうぶん
だってこないだひどかったんだもん
かちんかちんになっちゃってさ
今度飲んだらやばいかもしれないから

そうか 残念!
飲む相手がいなくなっちゃたな

ごめんね
本当はすごく飲みたいんだけど
夢にまで出てくるんだから

夢で何飲んでたの?

ウイスキーの色だったんだけど
飲んだら!

    
今日、発売だっけ?
三日も四日も並んでる人いるんでしょ?
すごいね!

そうみたい

そんなにいいのかな?

そうみたい

興味ないの?

だって携帯持って無いもん

あっそうか
嫌いだったんだよね

昔、営業してた時のトラウマかな?
車の電話にでっかい携帯にポケットベル
がんじがらめだったから
電話は嫌い 酔った時は別だけど

そうだよね
いつもベロベロでかけてくるから
覚えてないでしょ?

はい

反省しなさい!

・・・3人組とおばかちゃん・・・・出版記念!
昨日どうだったの?

えっ
ユキちゃんはジンマシンで出られなかったの
 
そう
そうじゃなくて勝ったの負けたの?

負けたよ
ペケだった

そうなんだ
でっ誰が勝ったの?

サクセス!
もうぶっちぎり 速かったよ!

じゃ~ ヴァーとやらせたいね!
今度ダートの重賞いつだっけ?

わからないけど
ジャパンカップダート?
その前にあるよね?

福田さん お疲れ様でした!

     

何か決まったのかな?

さぁ~
新聞もニュースも見てないから?

一瞬だったよね
二泊三日持ち回りの世界旅行? リッチだよね

やらないより
やったほうがいいけど
ただそれだけだよね

そう
皆で集まっていればなんとなく平和かな?って

今度からはグループ8じゃなくて
そうとう増やさないとね
13ぐらい?

ねっ
今日ユキちゃん買う?

ジャパンダートダービーでしょ?

うん

買わないよ! だってみんな買うでしょ
だから私は”イイデケンシン” かな!

私は武さんと内田さんかな!

     
今日はすごく気分がいいです!
肝臓の具合もだんだん良くなってきてるし
生きててよかった
競馬で負け続けようが
株が下がろうが
一番大切なものは健康かも?
 
でもやっぱり
20レース連続ハズレは悔しいです
ちなみに1レース、100円ずつですけど
それも副賞の穴狙いで
オッズはだいたい6倍から10倍のところです
そんなの当たりませんよね?
そうです 当たらないんです!
だから今日は1レースでも当てたい大井競馬!
お願いします!

誰にお願いしてるの?

えっ マリア様!

マリア様はそんな事聞いてくれないよ!

じゃ~誰にお願いすればいい?

目の前にいるじゃん
私はいいちこ一本だよ!

福田さん!
国民の支持は厳しいものがありますけど
私は応援しています
思いっきりやっちゃってください!

       

少しでも成果が出るような会議にしてほしいよね!

そうだね
なんでもいいからね!

今日は七夕なんだから
短冊に願いを込めたらいいじゃない


”夫の浮気癖が治りますように”

”妻の贅沢病が治りますように”

”娘に早く子供が授かりますように”

”息子が早くレギュラーになれますように”

”娘の就職が決まりますように”


みんな家族の事ばかりだね!

仕方ないよ
ねっ これ誰かな?

”妻が私より目立ちませんように”

今日は日曜日だけど
大井競馬開催してます
だからやります
勝てばいいな~!

ちょっと病的すぎない?
政府もマスコミも?

そんなことないよ
このままいくと地球が破壊されるじゃない?

そんなことないよ!
酸素も二酸化炭素もバランスとれてるよ

なんでそんな事いえるの?

別に根拠は無いけど
勘かな!

あなたの勘いつも当たらないよね!
先週の宝塚記念?

・・・・・・・
ねぇ~ 安倍さんの方が幼稚だよね?

だれと比べて?

山拓
安倍さんって昔、総理大臣やってたんだよね~?

うっそ~
いつ?

今日は昨日よりは体の調子がいいです!
少しだけど
本当に久々に体操をしてみたのですが
腕立て伏せは5回しか出来ませんでした
何十年ぶりだからしかたないかな?
だってずっとタバコにお酒だったんだから
これから毎日やりたいけど
たぶん三日坊主かな?

それでもいいけど?
でも何で炭酸ガスの排出量を売ったり買ったりしないといけないの?
変でしょ?
目に見えないしさ

変だけどしょうがないよ?
だって勝手にヨーロッパが決めちゃったんだもん
日本だって京都で乗ったわけだから
言い訳できないよ!

でもさ、うさんくさい!
そんなもん減らしたからといって何にが変わるの?
何にも変わらないじゃない
逆にさ~
減らしたら野菜とか育たなくなっちゃうよ
それでもいいの?

それはよくないけど
ちょっと極端でしょ?

よ~し
そしたら皆が減らしたらその分だけ私が吐きまくっちゃうからね!
あなたも協力してよ?

えっ~と今日は醤油と味の素を買ってと・・・・

今日は雨ですね
体の調子(肝臓?)もだんだん良くなってきてるので
いいかな?
今日の浦和は不良だと思うので
荒れてくれないかな!
最近は?ずっと負け続きなので
たまには勝ちたいです
株は5日間?連続下げで
私の持っているほんのわずかな株も
思いっきり下がっています

私は嫌いよ
あ~ゆうの!

そう?
私はいいと思うけどなぁ~?

それはあなたの勝手だから
でもさ
自分の責任どう考えてるのかな?
これだけめちゃくちゃにしておいて
選挙になるとしゃしゃり出てくるんだから
ほんとに調子良いよ
もう表に出てこないでほしいよ

ねっ!
増元さんは戻ってくるんでしょ?

さぁ~?
   
体調はだんだん良くなってきてます
すこしづつだけど
でも油断大敵!
これで気を緩めたら
すぐに元通りだから
とにかくゆっくりと
治せればと思っています

ところで
プリズンブレイク3のレンタルが始まりましたね!
借りたいけど
一挙にみたいので
もう少し待ってからにしたいと思います

こんにちは!
>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。