今日は酔ってます

なんで、そんなの、しらない
逮捕されちゃった!
せっかく、額賀さんとのデート見られると思ったのに
12月3日の楽しみが無くなっちゃった

しょうがないよ
地検だって予定があるんだから

なんの予定?

知らないけど
年末は忙しいんでしょ?
年をまたぎたくないとか?

そうか

今日は?
また競馬?

うん

あのさ~
昼間から飲めるお店すぐそこにできたの知ってた?

しらない 
どこ、どこ?

にしぶちの向かい

何時から飲めるの?

お昼から!

じゃ今日行こうよ?

競馬はどうするの?

いいよ競馬は
お酒が先

              alcoholic


今日も何にもありませんでした

サンケイスポーツ?
今日は髪をカットしてきました
それから大井競馬をやりました
負けました
明日はハイセイコー記念です
 
えっ 額賀さんが?
今日はなんにもありませんでした
晩御飯はガストの出前です
たぶん・・・・・
どうだった?

勝ったよ!
ありがとう!

どうして?

だって昨日
ジャパンカップは5番人気の馬が来るよ!って言ってたじゃない

そうだっけ?

ヨッパラってたからね!
それで今日はずっと5番人気のオッズを見てたの
そしたらね4番人気も5番人気もほとんど同じだったから
買ったの
もちろん武さんは3着までは来るでしょ
そしたら当っちゃった

そうやったね!

だから飲みに行こうよ?

うん いこ いこ
じゃ本当にお祝いだね!
それで来週もやるの?

来週ってゆうかあした

あした?

            easy come,easy go・・・・・・・・・
でっ どうだったの?

ん~ やらなかった

どうして?
 
んっ どうしても

あんなにブルーコンコルド、ブルーコンコルドって言ってたじゃない?

それがよく考えたら3着以内にきそうもなかったから
やめちゃった
それで最終レースやったんだけど
500円負けちゃった!

そうなんだ びびったな?
それでブルーコンコルドはどうだったの?

7着

そう
でっ 誰が勝ったの?

武さん

やっぱ強いね
まっいい馬乗ってるからね!
じゃ明日は武さんに賭ければいいじゃない?
あとは2着と3着を当てればいいんでしょ?

そうなんだけど?

どうせやるんでしょ
なんだっけ?
ジャパンカップだっけ?

うん

よし 飲もう!前祝だ!

また?

いいじゃん いいじゃん
私が買ってくるから!
それから予想手伝ってやるよ!

予想はいいよ 一人でやるから
そのほうが楽しいし?

そう?
一人じゃまた決まらないんじゃないの?
まっいいや買ってくるね
つまみある?

え~と
ソーセージとチャーシューと餃子と秋刀魚の缶詰とそんなもん

いいよそんだけあれば
じゃいってくんね!

はい
武さんが頭で?
な~に?これ?
わかんないや





負けてばかりいるのに
でも今日から中央競馬3連荘です
昨日はまあまあでしたので
今日は負けるでしょう?
明日のジャパンカップダートは
ブルーコンコルドに期待します!
おやすみなさい

ねぇ~
ブルーコンコルドの倍率35倍だって!
どうしちゃう?

どうしちゃうって?
どうもしないよ

そうだけど
みんなこないと思ってるのかな?

そうかもしれないし
明日になれば変わるよ だぶん?
それで今日はどうだったの?

ちょっと勝ったよ
ほんとにちょっとだけど

じゃ~飲むか前祝に!

なんの前祝?

明日の勝利の
そんなのなんでもいいよ
今日さテレビがつまんないから
飲もうよ?

飲もうか!
ブルーコンコルド
これからシャワーをあびて
そのあとチケットショップに行って
商品券を換金して
換金したお金を郵貯に1800円
イーバンクに1000円入れて
帰りにマクドナルドでハンバーガーを3つ買って帰って
競馬をやる予定です
カトレア賞、8番のバッケンレコードが来ると思ったのですが
来ませんでした
また負けました
がっくり
アウトでしょ?
当たったけど
もとでした
今日はマイルチャンピオンシップです
本命はスーパーホーネットです
どうせ・・・・・・
オシム監督大丈夫かな?

どうしたの?

急性の脳梗塞だって

そうか~
いくつなの?

オシム監督?

そう

わかんないけど63歳ぐらい?
出血は止まって安定してるみたいだけど

よくなればいいね!
久々に祈ろうか?

またあいつに祈るのかよ

こおゆう時はしかたないの

(オシム監督の病気が治りますように)

きっとあいつは酒飲んで寝てるよ



おぇ~ 誰かなんか言った?
今日はなんか面白い番組があるかな?
んっ? オシム監督緊急入院
こりゃやばい
すぐに出動しないと

あなた そんなにヨッパラってて大丈夫なの?

そんな事言ってられねぇ~んだよ
オレが行かないと誰が助けられるんだよ

気をつけてね カラスにぶつからないようにね

はい 行ってきます

いってらっしゃい!


どうしたの?もう戻って来たの?

違う 場所どこだっけ?

とうとう言っちゃったね!

うん 久間さんと額賀さん
でも、二人とも同席しただけで接待は受けてないって?

当たり前じゃん
受けたなんていったらアウトじゃない!

そうだけど吐くかな?

とりあえず参考人で呼んでだよね だぶん?

どうせ何にも言わないんでしょ?

うん
あとは宮崎さんが言うかだよね!



山田洋行の社長さんでしょ?

そう
結構話すんじゃないの?

そうだよね
宮崎さんがほとんど持っていったから
山田洋行、爆発だよね

それに山田洋行って潰れそうなんでしょ?

みたい?

でもさ日本ミライズはどうなるの?
宮崎さんは逮捕されたし
もう防衛省もミライズとは契約できないでしょ
それにGEの代理店もどうなるか?

おもしろい!

この社長さん何にも話さなかったね

やっぱ参考人だからね
 
午後は守屋さんでしょ

そう

レッズおめでとう!
昨日ヒーローズ見るの忘れちゃった
今度いつやるんだっけ?

金曜日!
もちろん
今日も朝から飲んでいます
昨日お休みしました
酒びたりです
負けました
アサヒライジング
変な夢見ちゃった

どうしたの?

夢の中で酔っ払ってて
お財布無くして
その中にクレジットカードがたくさん入ってて
 
それで?

それで?
会いたくも無い昔のバンドのメンバーに会っちゃって

喧嘩別れしたんだっけ?

違うよ
私に才能がありすぎたから、みんなひがんじゃってさ

逆でしょ?

そうね
でもね一応私が曲を作ってたんだからね!

わかったよ、売れない曲ね?
あ~うそ うそ ごめん

だけどさ夢がリアルだったから
普通夢なんか覚えてないじゃない?
病気かな?

関係ないよ!気にすんなよ
私だってたまにはあるよ 内容はともかく?
バンドのメンバーに無くした財布にクレジットカードか
いいよね 私なんかクレジットカード作れないからね
夢にも出てこないよ!

ねっ蕎麦屋行こうか?
私おごってあげるから

いいの~?
そんじゃいこ いこ!
頭痛いの治った?

少しね
ありがとう!

医者に行きなよ?

う~ん
もうこんな体にお金かけてもしょうがないし
実際お金も無いし

何いってんの?
とにかく病院に行きなさい

わかった、来週ね?

頭痛い
おやすみです
オフです
頭いたい
小沢さんの事嫌いな人たくさんいるけど
民主党の中にも
でも、私は好きです
続投してほしい
マスコミはいろいろいってるけど
選挙に勝てたのは小沢さんがいたからでしょ?

な~に言ってんの?
昨日ヨッパラってできなかったから
今日、川崎やるわよ!

よっぱらちゃった
おやすみ
ねぇ~競馬勝ったんでしょ?
何処か飲みに行こうよ?

勝ったんだけど1000円だからね!

そうか~じゃだめか~

家飲みでいいじゃん?
いいちこ買って来るからさ!

ありがとう!
じゃ私買ってくるね
つまみは?

大丈夫!大根があるから!

(だいこん?)・・・・・・
あっ 小沢さん辞任しちゃった!
政界再編?
連立だって!

どうしよもないよね
結局似たり寄ったりだからね
どこが違うかわかんないじゃん
まっ一応断ったみたいだけど

でも断ることでしか違いが出せないんじゃ
ちょっと情けないよね!
公明党は蚊帳の外だし?
やっぱ社民党か共産党かな?
もう自民党と民主党飽きちゃった

飽きるのちょっとはやくない?
それで今度は共産党員?

悪い?

悪くないけど
でも自民党と民主党に離党届出してからにしなよ?

はい わかりました!

今日の競馬(東京)はとんとんでした
あ~よかった!
最近鳩山さん発言が少しおかしくない?
 
ちょっとね

どうしたのかな?

何かやってるのかな?

何を?

さぁ~何かを?


どうしてブルーコンコルドが?
どうしてメイショウバトラーが?


こないの?
