ねえ あそこの人結構いけてない?
どこ? どの人?
あそこ!
やだー ゴリラ顔じゃない!
でも いい体してない?
よく見えないけど?
あーゆーの 好みだったっけ?
変わっちゃった
この年になると中身なんかどうでもいいのよ!
そうかなぁー あっ 打った!
いまの誰? 美味しそう!



ステキー! これいいと思わない? 
ネェー いいでしょ!
うん
あっ これもステキー! いいなぁー ネェー
うん
これもいいと思わない? ステキー! ネェー
うん
私に似合うと思うでしょ?ネェー ネェー ネェー
あっ これも! ネェー
みんな欲しくなっちゃう ネェー ネェー
ほら タクシー来たよ!
あっ! あそこのお店?まだやってる!
一泊210万円だって!
泊まってみたいね!

べつに・・・
道徳を教科に格上げ
過去6年間で年金支給もれ22万人 だって!

それよりはやくゴミ出してきてよ!
また行っちゃうでしょ?

はい。
どうしてもって言うから
それで手伝いに行くの?
うん 
だから明日は留守番お願いします
いいよ!行ってきなよ!
 
もしもし 明日さー いないから
もしもし 明日さ・・・
もしもし 明日さ・・・

そこの焼肉屋の何とかっていう肉
インチキだったんだって?
ロン!
お前それチョンボだよ!

そんな会社やめちゃいなよー!
セクハラまでされて我慢することないよ!
それがさー
結構給料いいんだよねー
そうかー
私もセクハラされた~い?
って うっそー!
今日は?
んっー いらないや
あまり飲みすぎないでね!
わかった!
最近ずっと飲んでるんだから
少しは休まない・・ 何?この人!
指立ててるよ?

5時半! 早すぎない?
仕事あるからさぁ
また来年ね!
来年も来るの?
じゃー来ないわよ
うっそー
来年も会おうね!
体に気をつけてね!
それじゃうちの会社もやろうか?!
えっーと 1人目が~ あそこの会社が5万円だから
うちは6万円ぐらいかな?
それで~ 5人目が600万円ぐらいでどう? 
社長! うちの社員のほとんどは・・・
それじゃ少し増やす?
おっ 来た!来た!
遅いぞー!
あっ すみません
これでみんなそろったね!
なに? どうかした?
いや
あっ そうかー!
今日はハンサムばかり揃えたからな!
まっ リラックスしてさ
えっ?
50,8%だって!
そんなにおもしろかったの?
知らない 見てないから
私も

それよりさぁ~!
あの後どうしたの~?
終わったね?
気にしないで!
寂しいよ
元気出して!
こないだのそば屋みたいに派手にいこう!
そんなこと言っても思い出しちゃう
変わらないよ いつまでも
やさしい笑顔も
少し歩かない?
昔といっしょに
覚えてる?
手をつないでキスしたね いつも!


次の信号を左に曲がってまっすぐいって
つきあたりです

なに?道案内?
そう アメ大どこ?だって!

悪いなぁー!
すみません今日休ませてください
 
どうしたの?
熱が出ちゃって
おれもだるい
やばいね 二人同時かな?
とにかく医者に行こう

A型ですね 薬出しておきますから

どうする?
どうするって?
ここ何階だっけ?
行ってきたの?
うん
誰に入れたの?
誰でしょう?内緒!
もう区役所で投票出来るんだ?
出来るよ 期日前なんとかっていうやつで!
ハガキだけ持っていけばいいから
それで誰なの?
あのね!・・・・・
ナイス選択でしょ?
誰それ?
かくれんぼ飽きたね!
うん
ハンバーガー食べたくない?
食べたい!
モスのテリヤキ!
買いに行こうか?
北口までいくの?
遠いね!
そうだね?!
出前とかあればいいのにね!
単価が小さいからあわないんだよ だぶん?
だってハンバーガー10個からとかいって?
どうやって10個食べるのっていう感じ?
そうだよね?
あとてんやと吉野家とすき家
冷えるわよね~
暖かくなったり寒くなったり

こないだ町内会でお金だけ置いていったお隣の松岡さん
またポルシェ買ったんですって!
すごい!
お金持ちはちがうわよねー!!
こないだなんか40g5000円の…
食べたいー!
私も!
でもはじめは水からよ!
そろそろかな?
そろそろだね
よくがんばったよね!
帰って来たらみんな呼んでパーティーでもしよう!
そうだね!
本人呼ぶ?
議案が通らなかったの?
残念
すごい残念!
2000年からずっと赤字なんだって
それじゃしょうがないか?
次はどこかな!
修理に出すから1週間ぐらい使えないよ
いつ出すの?
4月22日
4月22日?
せんせいがー

どうしたの?

せんせいがー

泣いてたらわからないでしょ?

せんせいがぼくのこと・・・

そう 何かしたんでしょ?

ユミちゃんに・・・

やさしくしてあげないとモテナイヨ!

・・・

明日、ちゃんと謝りなさい

うん

さっ ホットケーキ焼くから手伝って!
外側かな?
決まってるのにね?
少し緩いかな?
もっとタイトにしてみる?
うん
変わらないかー?
いいよ これで
さっ飯にしょう!
なんでそんな事言うの?
ポケットに入ってるから?

そう!
同じスーツ、同じタイ、同じシャツでムーンチャイルド?

あそこはもうないよ
木曜日、ジェームス来るからさ
また飲むんでしょ?
いや パソコン教えてくれるって
で 最近どうしてるって? 儲かってるの?
さぁ 知らないけどハゲたんだってさ
ジェームス?
そう
あなたと同じぐらい?
また弁当かよ?
だって疲れたんだもん!
頂きまーす!
んっ おいしいね!
そう?
どこの
駅前の 新しく出来たとこ
あっそう

でもみんな無事でよかったね!
この世の中から戦争が無くなりますように!

なにぶつぶつ言ってるの?
早く出さないと行っちゃうでしょ!
はい はい!
 
ごめん!今日はちょっと早かったみたい?
今度は土曜日かな?

訳の解らない事ぶつぶつ言ってるから遅れたんでしょ!

この世の中からmy wife・・・・・・
今後、大臣は光熱費を節約しようという考えをもっていますか?

ちょっと醤油取ってくれる?
あっ ソースか?
んっ
11レースは?
キンセイブレイド、ナイキコランダム、バンクレイドかな?
それで?
キンセイブレイド、ナイキコランダム ワイド100円
キンセイブレイド、バンクレイド   ワイド100円
それだけ?
そう!
せこっ!
お金無いんだもん!

でっ どうだった?
片方当たった!
もとか
じゃ 12レースね!
なまふたつ!

残業代割り増し法案の中に残業代ゼロ法案(ホワイトカラーイクザンプション)が
隠れてるって知ってた?
何それ どおゆうこと?
抱き合わせなんだけど
片方は選挙用で片方はアメリカ用
で、本命はホワイトカラーイクザンプション!
なめてるよな!
あれ?おばさんパーマだ! 来るなよ 来るな!
来たよ!来たよ! 笑ってるよ?
おばさんパーマはどっちかな?

課長! お待ちしてました!
 ↑
ホワイトカラーイクザンプション

スノードームっていいよね!
ビークルだって!
そう そう
あーゆう曲も書けるんだ?
はじめ小林武史かと思った。
おれも
で ビークルって誰?
>>次のページ
